ビクビク

一番弟が強くてもどうしようもなかったのはばれるばれるかもそれが一番怖かったでもいつばれるかビクビクしながらハラハラしながらも本当にお腹の底から笑うことすらできないそういうことの時にとうとう弟がこんな思いして生きてくのはもう嫌だとでお父さんの所に行ってお父さん実話自分はなんかお父さんの引き出しからお金を抜き取っていました。本当にごめんなさいそういうふうにお父さんの所に行って謝りました。正直その時に そうかそこに座れ座りました。ら手を出せ手を出しました。が奥の方から部屋の奥の方から長いしなる鞭を持ってきてそのださせた手をしっかりと握ってそして良いかこの手が悪いことしたんだなお前のこの手が悪いことしたんだなに言って思いっきりその持ちよく焼けました。

 

フレピュア amazon