難しい曲

何と言われようか色々言われたそうだね難しい曲も私も歌おうかなくらいでいいじゃないですか。とにかくタワコレそのことを何か言われたら自分に聞かせて歌の道を送信していただければと思います。頑張ってください。応援してます。ペンネーム美冬さん40歳の女性から頂いたお悩みですね。大愚和尚様今日はいつも大愚のすすめメールマガジン YouTube を見させていただいております。 YouTube でご相談されている方のお気持ちを聞いていると自分にも同じ悩みがあり大愚和尚のお話を聞いて混乱してバラバラになった気持ちが少しずつ自分になっていく感じがしています。私は幼稚園の時に親が離婚して母と暮らし小学校に上がる時にまた元の父親のところに母が戻り祖父母と両親と家族5人で暮らしていました家族が新興宗教に夢中であまり集会に行きたがらない私の話は間違っているとして家であまり話ができませんでした。